今月の予定

すっかり12月も半ばになろうというとこで、いまさらだけど、今月の予定を書いてみる。11月に続いて多い感じ。とりあえず、キネクトアニマルズ、キャッスルヴァニアバーチャロン、WoW:Cataclysmは予約済。どれも特典付きの限定版を選ぶのが私らしい。アサシンクリードも購入予定だが、XBOX360版とPS3版のどちらにするか迷ってたけど、XBOX360版にすることに。

Kinect アニマルズ(初回限定版)
マイクロソフト (2010-12-09)
売り上げランキング: 266

ニード・フォー・スピードの最新作も迷ってたけど、体験版がいまいちなこともあって今回は見送りにしようかと。うみねこは予約してたけど、完全版が出そうなのでキャンセル。