色々購入

25日はたくさん購入。トリニティジルオールゼロはジョーシン、GT5、怒首領蜂大復活ダンガンロンパAmazonで購入。怒首領蜂は相変わらず、難しい。ジルオールはグラフィックの雰囲気が良くて、なかなか良い感じ。GT5はOPムービーのセンスが良く面白かった。全ライセンスをゴールドにするのは、かなり難しそう。今のところB級ライセンスのみ取得。ダンガンロンパはストラップがもらえずにちょっと残念。まだまだ序盤だけど、面白そうな雰囲気。

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)
コーエー (2010-11-25)
売り上げランキング: 202

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
スパイク (2010-11-25)
売り上げランキング: 45

今月もたくさん買っちゃったけど、12月も欲しいゲームがたくさんありそうだ。