色々購入

すっかり、購入記録を書くのを忘れてました。先週も色々購入。WoWの最新拡張パックのCataclysmはコレクターズエディションをAmazon.comで購入。色々変わってるようですが、多分プレイしないだろうな。とりあえず、アカウントはアップグレードしておきました。キネクトアニマルズは少しずつプレイ中。キネクト専用ゲームはミニゲーム集になりがちですな。ペットはモフモフ感がすばらしいです。迷っていたブラザーフッドも購入。PS3版のみのDLCがあるみたいですが、今までXBOX360版だったので、今回もXBOX360を購入。まだ、2をクリアしていないので、2をプレイしながらマルチプレイのみ遊んでます。対戦は誰からいつ狙われるかのドキドキ感がとても良いです。

Kinect アニマルズ(初回限定版)
マイクロソフト (2010-12-09)
売り上げランキング: 526