ぎゃるがん、Dragon Age購入

ぎゃるがんは発表当時から体験版がリリースされるまで全く買うつもりはなかったのですが、体験版の出来が良く、予約しての購入でした。ホントにバカゲー全開で楽しいです。体験版のローディングが非常に長かったので心配していたのですが、公式サイトでは、製品版では改善されるとの記載があって安心しました。単なるギャルゲーではなく、スコア稼ぎの要素もあって非常に良いゲームだと思いました。

Dragon Ageは、さすがのBioWareクオリティでした。スパイクによる日本語化も丁寧にされているように感じます。今のところ10時間程度プレイしていますが、途中で投げ出さずにクリア出来たらいいな。

ぎゃる☆がん
ぎゃる☆がん
posted with amazlet at 11.02.01
アルケミスト (2011-01-27)
売り上げランキング: 61

Dragon Age:Origins
Dragon Age:Origins
posted with amazlet at 11.02.01
スパイク (2011-01-27)
売り上げランキング: 14